2013年1月20日日曜日

ヘアーアレンジ♪


今日の静岡は晴天で暖かい日になりました


本日のアンテナハウスはヘアーアレンジで賑わいました


カチューシャでもちょっと手を加えるだけでとっても素敵になりますね(⌒∇⌒)ノ



素敵にセットしてもらって県立美術館に行って来ました(^-^)v


着物好きな方からいっぱい声をかけていただきました~(*^^*)



来週のアンテナハウスの予定は1月26日(土)27日(日)です。

皆さんお気軽にお越しください。

一緒に日本の伝統文化着物の復活を楽しく目指しませんか~d(⌒ー⌒)!

2 件のコメント:

  1. やすみ&ようこ2013年1月22日 9:03

    静岡の皆さん。ホームページ立ち上げ、待っていました。
    アンテナハウスでのヘアアレンジ。楽しそうですね。
    お出かけの写真も思い思いの甚五郎着物で皆さんとても素敵です。

    返信削除
  2. やすみ&ようこさん コメントありがとうございます♪
    静岡アンテナハウスも皆さんに喜ばれるような企画を考えていきますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除